人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月下 桜 の 世界



神戸空港に行ってきました -人が沢山働いていますー

神戸空港に行ってきました。次に紹介するおみせのカウンターが、前面ガラスで、とっても景色がよくみえたのです。
普段みられない飛行機とそこで働く方々のうごきにどきどき~~~^^
神戸空港に行ってきました -人が沢山働いていますー_d0079278_20414623.jpg
神戸空港に行ってきました -人が沢山働いていますー_d0079278_20415648.jpg
神戸空港に行ってきました -人が沢山働いていますー_d0079278_2042676.jpg
神戸空港に行ってきました -人が沢山働いていますー_d0079278_20421597.jpg
神戸空港に行ってきました -人が沢山働いていますー_d0079278_20422546.jpg
神戸空港に行ってきました -人が沢山働いていますー_d0079278_2042356.jpg
神戸空港に行ってきました -人が沢山働いていますー_d0079278_20424665.jpg

こんな小さな飛行機もはいってきてました。
神戸空港に行ってきました -人が沢山働いていますー_d0079278_20431058.jpg

みなさんでおでむかえ。
神戸空港に行ってきました -人が沢山働いていますー_d0079278_2043275.jpg
神戸空港に行ってきました -人が沢山働いていますー_d0079278_20434059.jpg

荷物を運ぶくるまはにょろにょろしてて、おもしろいですw
神戸空港に行ってきました -人が沢山働いていますー_d0079278_20441847.jpg

飛行機によって灯りの色がちがうんだね。
神戸空港に行ってきました -人が沢山働いていますー_d0079278_20444384.jpg

翼のところから給油していたり、コンテナを2つづつおろしたり、お掃除隊がぞろぞろはいっていったりと、つぎの飛行に備えて、みなさんきびきび働いておられるすがたに、どきどきしました。
機長さんたちまでみえちゃう。
飛び立つところもみましたが、結構あっさり飛ぶのですよ。原理はわかっていても大きな機体が浮き上がる瞬間は不思議だな~って、感心します。小さくなるまで見送っちゃうw
飛ぶ前に翼のあちこちを動かして点検するのですが、まるで、しっぽをふりふりしてる鴨ちゃんみたいでかわいかったです^^
親子や年配のかたの見学者でにぎわっていました。
晴れているときのおでかけスポットにいいとおもいます^^
関西の方は、ぜひぜひおでかけくださいw

投票に参加してみています。よろしければ、クリックおねがいしますね。


にほんブログ村 写真ブログへ
by tsukisitaum | 2007-01-14 20:59 | 風景
<< 神戸空港に行ってきました -海... 神戸空港の中華店 -デザート充実!- >>


散歩中にみつけたすてきなものたちを写真で紹介していきます。心にひびくものがあればコメントいただけるととてもうれしいです。よろしくおねがいします。 リンクの月下 燕は私の夫の読書と写真のブログです。

by tsukisitaum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
*タグ・カレンダー(さかのぼってみることができます。日を指定するとその記事をみることができます)は、項目がリストになって、見たい記事を選んでみることができます。
*カテゴリーは、最新の記事から順にすべてのページが開きます。

*神社・旅行の記事は風景にはいっています。

お時間のあるときに、のんびりしていってくださいね。
タグ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧