人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月下 桜 の 世界



平安神宮にいってきました -春爛漫ー

京都の平安神宮に行ってきました。
先日は南にある美術館目当てで、そういえば、平安神宮も桜の名所だったかなとおもいつつ、入ったのですが、それはそれはみごとな枝垂桜で、圧倒されました。
あまりに素敵だったので、土曜日に燕と見に行きました。
それぞれの日に撮った写真は2000枚づつ。カメラがメモリーないよ~と悲鳴上げていましたw

あまりに多いので、まだ整理ついていません。
どれだけすごかったか、おつたえできそうなものをアップしますねw

平安神宮にいってきました -春爛漫ー_d0079278_2253462.jpg
平安神宮にいってきました -春爛漫ー_d0079278_22532621.jpg
平安神宮にいってきました -春爛漫ー_d0079278_2253524.jpg
平安神宮にいってきました -春爛漫ー_d0079278_2254829.jpg

明石海峡公園で「ピンク・クラウド」という品種の桜がありましたが、まさに、そんな感じ。
頭上一面に桃色の雲がたゆたっていました。
花は、こんなかんじの、桃色の小さな八重です。
平安神宮にいってきました -春爛漫ー_d0079278_22563927.jpg

また、整理しだいアップしますねw
おたのしみに~^^

投票に参加してみています。よろしければ、クリックおねがいしますね。


にほんブログ村 写真ブログへ
by tsukisitaum | 2007-04-15 22:57 |
<< 高島屋難波店・川合玉堂展にいっ... 大丸心斎橋・イングリッシュガー... >>


散歩中にみつけたすてきなものたちを写真で紹介していきます。心にひびくものがあればコメントいただけるととてもうれしいです。よろしくおねがいします。 リンクの月下 燕は私の夫の読書と写真のブログです。

by tsukisitaum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
*タグ・カレンダー(さかのぼってみることができます。日を指定するとその記事をみることができます)は、項目がリストになって、見たい記事を選んでみることができます。
*カテゴリーは、最新の記事から順にすべてのページが開きます。

*神社・旅行の記事は風景にはいっています。

お時間のあるときに、のんびりしていってくださいね。
タグ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧