月下 桜 の 世界



きょうの桜 -幸福ー

あそびにきてくださって、ありがとうございます。
きょうは、平安神宮の桜の写真がようやく選べたので(といっても、とってもおおいので2コーナーです。。w)それをアップしました。沢山ありますので、どうぞゆっくりしていってくださいね。

来週からはじまる、ギャラリーアビィさんに出品するべく、ブログに手を加えたものを製本しています。当初は、いろいろな雰囲気のものをつくろうとおもっていたのですが、一番おみせしたい、「花の咲いていく様子・芽吹く様子」を印刷したら、膨大な量になっていて、それを分冊するだけで7冊になってしまいました。。。
また、出品しなくても、じぶんでつくってたのしもうとおもっています。
明日の夕方6時半までに、仕上げて持っていかねばなりません。
いまの、進行状況ですか?
折り終って、1冊糊付けがおわったところです。。
これから6冊糊付けして、厚紙に紙をまいて、表紙をつくってくっつけなければなりません。。
たのしい作業ではありますので、いまからとりかかりますw
こういうのって、どうして間際にならないと取り掛かれないのでしょうね><
夏休みの宿題の気分です。。。

きょうの桜は、その名も幸福。
ミクシイのトップの画像の桜です。

d0079278_212857.jpg
d0079278_2121855.jpg
d0079278_2122834.jpg


この世のすべてのこどもが幸せでありますように。
かつてこどもだったみなさんも、幸せがいつもかたわらにありますように。

桜シリーズも今日でおわりです。
たくさんみてくださって、ありがとうございます。(これから、沢山あるのですが。。。w)
では、どうぞごゆっくりです~^^

写真気に入っていただけたら、ぽちっとクリックおねがいしますね。投票に参加してみています。


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by tsukisitaum | 2007-05-05 21:04 |
<< はこべの花 -ちいさくてもとっ... 平安神宮の桜 -さくら色の霞が... >>


散歩中にみつけたすてきなものたちを写真で紹介していきます。心にひびくものがあればコメントいただけるととてもうれしいです。よろしくおねがいします。 リンクの月下 燕は私の夫の読書と写真のブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
*タグ・カレンダー(さかのぼってみることができます。日を指定するとその記事をみることができます)は、項目がリストになって、見たい記事を選んでみることができます。
*カテゴリーは、最新の記事から順にすべてのページが開きます。

*神社・旅行の記事は風景にはいっています。

お時間のあるときに、のんびりしていってくださいね。
タグ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
「麻田浩 展」(京都国立..
from I my me galler..
The winter Q..
from 記憶の片隅で  A day ..
アンサンブル・プラネタ
from 1-kakaku.com
オレンジ
from フルーツ|フルーツ館
不思議だなーっ。自然の造..
from ポビーの日記
ツルボ  ユリ科
from Flower Photo*2..
『む』 無花果 むか‐か  
from いつでも・どこでも・だれとでも
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧