人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月下 桜 の 世界



東京の写真展に出品しています^^

そんな大仰なものではないのですがw

フジフィルムの主催する、「10000人の写真展」にわたしと、燕と一枚づつ出品しています。
展示会場は4箇所選べたのですが、沢山の方にみていただこうと、東京の会場にしました。
7月6日(金)-8日(日) 10時から7時まで(8日は5時まで) 入場は無料です。
場所は、東京ミッドタウンホールAとBです。

わたしは、月下 桜で。「兵庫県ーつ」 ナンバーは302713
燕は、月下 燕で「兵庫ーつ」 ナンバー302714です。

広い会場に一杯展示されるのでしょうね。会場のマップ案内板でさがしてみてくださいね。

写真には「photo is・・・・」と、わたしのメッセージが手書きで添えられていますw
どんな言葉をいれたのか、おたのしみにです。

お時間ありましたら、お散歩がてらみてくださるとうれしいです。


もうひとつ、わたしの写真の師匠・江口愼一先生の写真展が東京で開かれますので、それもあわせて、ご案内します。

「風色の手紙」
7月4日まで (日曜休館) 11時ー7時まで 
場所は、フォトエントランス 日比谷 (日比谷三井ビル1階)スターバックス珈琲裏 とのことです。

わたしがはじめて買った写真雑誌に4ページの写真が掲載されていて、とてもすてきだなぁ。。と心惹かれたのです。丁度、「ほほえみがえし」という写真集出版記念の写真展が大阪で開かれていて、早速あしをはこびました。どれもすてきな世界で。。。先生も気さくな方なので、いろいろお話もさせていただきました。そのときに、大阪でセミナーを開くことをしって、それにも参加しました。いまでも、そのときのご縁で大阪で写真教室に通うことができて、撮ったものをみていただいたり、先生の作品を見せていただいたりしています。

すてきな作品ばかりなので、お近くの方は、ぜひぜひお立ち寄りくださいね。

気に入っていただけたら、ぽちっとクリックおねがいしますね。投票に参加してみています。


にほんブログ村 写真ブログへ
by tsukisitaum | 2007-06-28 20:13 | 美術館・展覧会
<< しあわせって。 くちなし -魅惑的甘い香りと天... >>


散歩中にみつけたすてきなものたちを写真で紹介していきます。心にひびくものがあればコメントいただけるととてもうれしいです。よろしくおねがいします。 リンクの月下 燕は私の夫の読書と写真のブログです。

by tsukisitaum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
*タグ・カレンダー(さかのぼってみることができます。日を指定するとその記事をみることができます)は、項目がリストになって、見たい記事を選んでみることができます。
*カテゴリーは、最新の記事から順にすべてのページが開きます。

*神社・旅行の記事は風景にはいっています。

お時間のあるときに、のんびりしていってくださいね。
タグ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧