月下 桜 の 世界



カテゴリ:猫・犬・動物( 112 )


きょうの猫 -興味津々でちらちらみてますー

あそびにきてくださって、ありがとうございます。

きょうは、お散歩中にであった猫です。
塀の上でのんびり中なところを発見。
d0079278_205908.jpg

あ、気がついた。
d0079278_2059293.jpg

他の音(バイクとか車とか)の音にときどき気をとられつつも。。。
d0079278_210763.jpg
d0079278_2101853.jpg
d0079278_2103124.jpg

d0079278_2112363.jpg
d0079278_2114079.jpg
d0079278_2115393.jpg
d0079278_212289.jpg
d0079278_2121952.jpg

カメラの音とかも気になるみたい。
ちらちらこちらをみていました。
なかなか美猫ちゃんでした~♪

みてくださってありがとうございます。
それでは、またあした^^

写真気に入っていただけたら、ぽちっとクリックおねがいしますね。投票に参加してみています。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by tsukisitaum | 2008-02-02 21:03 | 猫・犬・動物

きょうの猫 -人懐こい神社猫ー

あそびにきてくださってありがとうございます。

きょうは、神社でみかけた人懐こい猫です。

灯篭の石がおきにいり。すりすりしてました。
d0079278_19222297.jpg
d0079278_19223366.jpg
d0079278_19224517.jpg

ちゃんと、挨拶もしてくれます。
d0079278_19231945.jpg
d0079278_19233168.jpg
d0079278_19234477.jpg
d0079278_19235780.jpg

そして、すりすり。。。
d0079278_19242477.jpg
d0079278_19244456.jpg

さよならのときも、挨拶してくれました。
d0079278_19253368.jpg


みてくださって、ありがとうございます。
それでは、またあした^^

写真気に入っていただけたら、ぽちっとクリックおねがいしますね。投票に参加してみています。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by tsukisitaum | 2008-01-27 19:26 | 猫・犬・動物

猫 -ちらちら気になるー

あそびにきてくださって、ありがとうございます。

きょうは、久しぶりに撮りためていた中の、猫をアップします。
旅日記が秋からずっとつづいていたようなものだから、すごく久しぶりだねぇ。

塀の上にいるのを発見しました。
d0079278_1855411.jpg
d0079278_18551395.jpg
d0079278_18553027.jpg
d0079278_18555098.jpg
d0079278_18555966.jpg
d0079278_18561638.jpg
d0079278_1856248.jpg

細い扉の上も平気。
d0079278_1857331.jpg
d0079278_1857111.jpg
d0079278_1857222.jpg
d0079278_18572918.jpg

バイクの音とかに、聞き耳を立ててきょろきょろしていました。

みてくださってありがとうございます。
それでは、またあした^^

写真気に入っていただけたら、ぽちっとクリックおねがいしますね。投票に参加してみています。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by tsukisitaum | 2008-01-24 18:58 | 猫・犬・動物

屋久島の旅 -見つめる瞳ー

あそびにきてくださって、ありがとうございます。

きょうは、白谷雲水峡でであった、かわいい屋久鹿をご紹介します~。

ベンチに荷物をおいてのんびり休憩していたときのこと。
ぱき・・・かさっ・・・と、なにかの動く気配がしました。
猫のときとおなじく、そーーーっとカメラを準備して、そーーーっと探してみると、
すぐ傍まで屋久しかちゃんがきていました。

屋久鹿ちゃんは、こどもの鹿みたいにちいさめで、かわいいです。
しだをはむはむしていました。
d0079278_18111691.jpg
d0079278_18114229.jpg
d0079278_18115499.jpg

d0079278_18192976.jpg

d0079278_18174625.jpg

d0079278_1818021.jpg

かわいい~♪
こどもちゃんが、あまえていました。
d0079278_18122924.jpg

d0079278_18184969.jpg
d0079278_181956.jpg

はむんw
d0079278_18134496.jpg

かわいい~><
d0079278_18202355.jpg
d0079278_18203538.jpg

また歩いているときにも、ふっと気配を感じて。
d0079278_1816491.jpg
d0079278_18161867.jpg
d0079278_18162779.jpg

d0079278_1821507.jpg
d0079278_1822510.jpg
d0079278_18221843.jpg
d0079278_18223722.jpg
d0079278_18225036.jpg

こちらも急に動いたりしなければ、いつものようにてこてこあるいて、そっともりのなかに消えていきました。

この後も二日間で、10頭ほどみかけたでしょうか。
角のはえた雄は一頭で歩いていました。角もちいさめで、親指と人差し指をのばしたくらいのがついていました。
ぴぃ~ぃ、という笛の音のようなかわいい声も聴く事ができました。

山の中で、普段の姿をそっと垣間見させてもらえたことは、とてもしあわせな時間でした。

みてくださって、ありがとうございます。
つづきは、またあした。
山はまだまだつづきます~。

写真気に入っていただけたら、ぽちっとクリックおねがいしますね。投票に参加してみています。

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by tsukisitaum | 2008-01-07 18:37 | 猫・犬・動物

きょうの猫 -茶色の縞々ちゃんー

きょうの猫は、茶色の縞猫です。

お昼寝中に、発見しました。
d0079278_1754956.jpg

むくり。
d0079278_17542770.jpg
d0079278_17543713.jpg
d0079278_17544510.jpg
d0079278_17545673.jpg
d0079278_1755445.jpg
d0079278_175512100.jpg

ちら。
d0079278_17552248.jpg

d0079278_17553981.jpg
d0079278_17554620.jpg
d0079278_17555531.jpg

じーっ。
d0079278_17562036.jpg
d0079278_17562755.jpg
d0079278_175638100.jpg
d0079278_17564767.jpg
d0079278_17565487.jpg

いってしまいました。。w

つづく。

写真気に入っていただけたら、ぽちっとクリックおねがいしますね。投票に参加してみています。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by tsukisitaum | 2007-11-18 17:57 | 猫・犬・動物

きょうの猫 -こんなことしてあそんでましたー

きょうの猫は、好奇心旺盛。

d0079278_17412290.jpg
d0079278_17413086.jpg


のってみたかったんだね。。w

つづく。

写真気に入っていただけたら、ぽちっとクリックおねがいしますね。投票に参加してみています。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by tsukisitaum | 2007-11-16 17:42 | 猫・犬・動物

きょうの猫 -なかなかの美人ちゃんー

あそびにきてくださって、ありがとうございます。

きょうは、久々に猫・葉っぱ・バラの3つの記事をアップしました。
どうぞのんびりしていってくださいね。

本店はわりとまめに覗くほうです。
雑誌もいろいろなコーナーのものをたのしみます。
いまは、秋の京都!が多いですねw

駅の構内やいきつけの本屋さんは、くまなく棚をみてあるくのが好きです。
(そして、「ときどき」大人買いをしますw)

そして、先日発見したのが、「ねこ鍋」という本。
もにゃ~~!!かわいすぎます。。><
この冬は、この本を眺めつつほっこりすごしたいものです。

猫の写真も結構たまってきたので、週末ごとにでもアップしていきますw

きょうは、先日の猫2匹。

d0079278_16444841.jpg
d0079278_1645828.jpg
d0079278_16452124.jpg
d0079278_16453427.jpg
d0079278_16455830.jpg

。。。。
むむっ。。眠気が。。。
d0079278_16464794.jpg

d0079278_16473444.jpg

ぐーー・・・・・。。。w

あったかいお昼間だったので、きもちよかったんだねw

つづくw

写真気に入っていただけたら、ぽちっとクリックおねがいしますね。投票に参加してみています。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by tsukisitaum | 2007-11-11 16:39 | 猫・犬・動物

しろくましろくま

あそびにきてくださって、ありがとうございます。
きょうは、アドベンチャーワールドの海のいきものたちをアップしました。
どうぞごゆっくりです。

白熊。
なんだか微妙なバランスで立っていました。
d0079278_1952374.jpg
d0079278_19525341.jpg
d0079278_195397.jpg

しばらく他の動物をみていたら。。。
d0079278_19534593.jpg

ねむ~。。。

もうしばらく、ほかの動物をみていたら。。。
d0079278_19542529.jpg

敷物みたいにのびちゃってました。。。

写真気に入っていただけたら、ぽちっとクリックおねがいしますね。投票に参加してみています。

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by tsukisitaum | 2007-09-11 19:55 | 猫・犬・動物

なんだかとっても眠いんだ。。。-レッサーパンダー

なんだか、とってもねむいんだ。。。。
d0079278_19422665.jpg
d0079278_19423966.jpg
d0079278_1942528.jpg
d0079278_1943528.jpg

物憂げな、おひるねたいむのようでしたw

みてくださって、ありがとうございます。
アドベンチャーワールドシリーズはここまでです。
あすからは、空と花をアップしていきますね~。
ではでは。

写真気に入っていただけたら、ぽちっとクリックおねがいしますね。投票に参加してみています。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by tsukisitaum | 2007-09-11 19:44 | 猫・犬・動物

かわいいきりんちゃん -親子でむぐむぐー

あそびにきてくださって、ありがとうございます。
きょうもサファリワールドです。。。w
角のある仲間までアップしています。
どうぞごゆっくりです。
ちゃんと、空とか花の写真も撮りためていますので、おたのしみにw

おやこきりんです。
d0079278_17161183.jpg
d0079278_17162466.jpg

きりん用のえさの台があって、食事中でした。
d0079278_17175155.jpg

d0079278_17183519.jpg
d0079278_1719889.jpg

しまうまのもようもすてきだったけれど、きりんのもようもとってもうつくしいです。。。
d0079278_1720922.jpg


写真気に入っていただけたら、ぽちっとクリックおねがいしますね。投票に参加してみています。

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by tsukisitaum | 2007-09-10 17:20 | 猫・犬・動物


散歩中にみつけたすてきなものたちを写真で紹介していきます。心にひびくものがあればコメントいただけるととてもうれしいです。よろしくおねがいします。 リンクの月下 燕は私の夫の読書と写真のブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
*タグ・カレンダー(さかのぼってみることができます。日を指定するとその記事をみることができます)は、項目がリストになって、見たい記事を選んでみることができます。
*カテゴリーは、最新の記事から順にすべてのページが開きます。

*神社・旅行の記事は風景にはいっています。

お時間のあるときに、のんびりしていってくださいね。
タグ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
「麻田浩 展」(京都国立..
from I my me galler..
The winter Q..
from 記憶の片隅で  A day ..
アンサンブル・プラネタ
from 1-kakaku.com
オレンジ
from フルーツ|フルーツ館
不思議だなーっ。自然の造..
from ポビーの日記
ツルボ  ユリ科
from Flower Photo*2..
『む』 無花果 むか‐か  
from いつでも・どこでも・だれとでも
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧