月下 桜 の 世界



<   2006年 08月 ( 168 )   > この月の画像一覧


こすもすは光をまとって

光を浴びてるはなって、どうしてこんなにきれいなんだろう。神様にしかつくりだせない色と形に、心から感動します。
d0079278_10184425.jpg
d0079278_1019678.jpg


投票に参加してみています。よろしければ、クリックおねがいしますね。
d0079278_22431410.gif

[PR]
by tsukisitaum | 2006-08-31 10:19 | 秋桜

いちょう ~黄色になるにはまだはやいけれど~

イチョウの樹の幹です。そんなにおおきくはないんだけど、苔むしてて、くもの巣まできれいにはってあってwはっぱはもっともっとさむくなってから、一気にきいろくなるんだよね。そのときの、あっという間の変化がすきです。みのがさないようにしなくちゃねw
d0079278_1013321.jpg
d0079278_10134219.jpg
d0079278_10135142.jpg


投票に参加してみています。よろしければ、クリックおねがいしますね。
d0079278_22431410.gif

[PR]
by tsukisitaum | 2006-08-31 10:14 |

いちじくたち ~いろんないろでぶ~らぶら~

イチジクたちがいっぱいぶらさがっていました。未だあおいのやちいさいの、熟していい色のも、鳥につつかれたのも。いろんなのがぶらさがってて、なんかおかしかったです。
d0079278_10102652.jpg


投票に参加してみています。よろしければ、クリックおねがいしますね。
d0079278_22431410.gif

[PR]
by tsukisitaum | 2006-08-31 10:10 | 樹の花・木の芽・実

アンスリウム 

玄関先においてありました。まるで作り物みたいだね。つやつやしてるからかなあ。
d0079278_108546.jpg
d0079278_1081644.jpg


投票に参加してみています。よろしければ、クリックおねがいしますね。
d0079278_22431410.gif

[PR]
by tsukisitaum | 2006-08-31 10:08 | 夏の鉢花

こえびそう ~あかいところがとってもきれい~

きのうは、パソコンの調子がわるく、フリーズばっかりしてたので、おやすみさせてました。更新できなくてごめんなさいね。きょうは、いつもの元気なパソコンにもどったようです。

こえびそうって、いい名前だなあと、いつも感心します。ベロペロネよりずっとイメージふくらむもんね。たくさんさいてて、西日に透けてとってもきれい。本当の花は、先っぽの小さな白い花なんだって。風に吹かれてゆ~らゆ~らしてました。
d0079278_105963.jpg
d0079278_1052716.jpg
d0079278_1054024.jpg
d0079278_1055467.jpg


投票に参加してみています。よろしければ、クリックおねがいしますね。
d0079278_22431410.gif

[PR]
by tsukisitaum | 2006-08-31 10:06 | 夏の鉢花

ひかりをあびて 3 

ふとした木陰からもきれいなはっぱが。
d0079278_9285059.jpg
d0079278_9293151.jpg
d0079278_9301976.jpg
d0079278_9305657.jpg


投票に参加してみています。よろしければ、クリックおねがいしますね。
d0079278_22431410.gif

[PR]
by tsukisitaum | 2006-08-29 09:31 |

ひかりをあびて 2 

葉っぱって、光にすけるととてもきれいですね。
d0079278_9243090.jpg
d0079278_9245564.jpg
d0079278_9252592.jpg
d0079278_9255097.jpg
d0079278_9262349.jpg
d0079278_9264397.jpg
d0079278_9265978.jpg


投票に参加してみています。よろしければ、クリックおねがいしますね。
d0079278_22431410.gif

[PR]
by tsukisitaum | 2006-08-29 09:27 |

ひかりをあびて 1 ~かぽっくも、せいたかあわだちそうも~

光があたると、なにげないはっぱでも、劇的に美しくみえることがあります。
d0079278_9175258.jpg
d0079278_9182118.jpg
d0079278_9183970.jpg
d0079278_9185623.jpg

[PR]
by tsukisitaum | 2006-08-29 09:21 |

笹 ~それはまるで影絵のように~

光にあたってかがやく、笹とか竹のはっぱは、藤城さんの影絵をおもわせます。
d0079278_9113091.jpg
d0079278_9114641.jpg
d0079278_912183.jpg
d0079278_9121676.jpg


投票に参加してみています。よろしければ、クリックおねがいしますね。
d0079278_22431410.gif

[PR]
by tsukisitaum | 2006-08-29 09:10 |

タイム ~ちいさなおんなのこがはにかんで~

女の子がはにかんで座っているようなはなですね。おどろかさないように、しずかにしずかにw
d0079278_943481.jpg
d0079278_944930.jpg
d0079278_95489.jpg


投票に参加してみています。よろしければ、クリックおねがいしますね。
d0079278_22431410.gif

[PR]
by tsukisitaum | 2006-08-29 09:03 | ハーブ


散歩中にみつけたすてきなものたちを写真で紹介していきます。心にひびくものがあればコメントいただけるととてもうれしいです。よろしくおねがいします。 リンクの月下 燕は私の夫の読書と写真のブログです。
メモ帳
*タグ・カレンダー(さかのぼってみることができます。日を指定するとその記事をみることができます)は、項目がリストになって、見たい記事を選んでみることができます。
*カテゴリーは、最新の記事から順にすべてのページが開きます。

*神社・旅行の記事は風景にはいっています。

お時間のあるときに、のんびりしていってくださいね。
タグ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
「麻田浩 展」(京都国立..
from I my me galler..
The winter Q..
from 記憶の片隅で  A day ..
アンサンブル・プラネタ
from 1-kakaku.com
オレンジ
from フルーツ|フルーツ館
不思議だなーっ。自然の造..
from ポビーの日記
ツルボ  ユリ科
from Flower Photo*2..
『む』 無花果 むか‐か  
from いつでも・どこでも・だれとでも
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧