月下 桜 の 世界



<   2006年 09月 ( 222 )   > この月の画像一覧


白茶のねこ 1 -超甘えん坊ー

夜、自転車でゆっくりはしっていると、猫発見。これは、先日もこのあたりで見かけた、白茶のねこです。きょうは超あまえたさん。燕(夫)のほうにすりすり。しゃがむとなでてもらいたがってこっちにくるので、撮影のためにしゃがみませんwフラッシュたかずになんとかとれました。
d0079278_112412.jpg
d0079278_1121943.jpg
d0079278_1123998.jpg
d0079278_1125231.jpg
d0079278_113577.jpg
d0079278_1132324.jpg
d0079278_1133620.jpg

つづくw

きょうは、布小物まであっぷしています。建物とかおおめですが、どうぞおたのしみくださいませ。

投票に参加してみています。よろしければ、クリックおねがいしますね。

[PR]
by tsukisitaum | 2006-09-30 11:04 | 猫・犬・動物

白茶のねこ 2 ーすぐころりんー

よってきては、ころんwなでてもらいたがってます。ちょっとはなれるとしっぽをたててすりすり。。。おなかもばっちりみせてます。
d0079278_10551377.jpg
d0079278_10553142.jpg

d0079278_105626100.jpg
d0079278_10563655.jpg
d0079278_105652100.jpg
d0079278_1057611.jpg


ばいば~いw

投票に参加してみています。よろしければ、クリックおねがいしますね。

[PR]
by tsukisitaum | 2006-09-30 10:58 | 猫・犬・動物

まつばぼたんのしろ -やわらかなシフォンのドレスー

昨日のミニバラにもひけをとらないうつくしさでした。
d0079278_1049439.jpg


投票に参加してみています。よろしければ、クリックおねがいしますね。

[PR]
by tsukisitaum | 2006-09-30 10:49 | 夏の鉢花

るりやなぎ -かぜにふかれてふわふわとー

ひょろっとながい枝のさきに花がついてます。うつむき加減で、ゆ~らゆ~ら。。。
d0079278_104474.jpg
d0079278_10441926.jpg
d0079278_10443223.jpg


投票に参加してみています。よろしければ、クリックおねがいしますね。

[PR]
by tsukisitaum | 2006-09-30 10:47 | 夏の鉢花

まきの生垣

新芽がでて、アートのようでした。
d0079278_10461720.jpg

これはべつのところで。ひかりをあびて、いきいきしてました。
d0079278_104648100.jpg
d0079278_1047253.jpg


投票に参加してみています。よろしければ、クリックおねがいしますね。

[PR]
by tsukisitaum | 2006-09-30 10:47 |

ますすし 

駅弁なんだけど、スーパーでときどきうってます。このますすし、おいしいんだwしってる??
d0079278_10382131.jpg

青竹で両方からおしてごむでとめてあります。
d0079278_10383440.jpg
d0079278_10384813.jpg

ぴっちり、ささはっぱにくるまれてます。これを6つにきりわけます。ちゃんと、方法ものってるの。
d0079278_10404469.jpg
d0079278_10405752.jpg

ちょっと小さい笹のくずがつくこともあるけど、さわやかなかおりがして、いくつでもいけそうです。
みかけたらぜひw

投票に参加してみています。よろしければ、クリックおねがいしますね。

[PR]
by tsukisitaum | 2006-09-30 10:42 | お勧めの食べ物

大阪の光景

いろいろな大阪の姿をきりとってみました。
d0079278_1031366.jpg
d0079278_10312017.jpg
d0079278_10313396.jpg
d0079278_10314859.jpg

百貨店の屋上に公園が。
d0079278_10321413.jpg

工事中。
d0079278_10323329.jpg

仕事中。
d0079278_10325479.jpg

窓をのぞくと。
d0079278_10334026.jpg
d0079278_10335283.jpg

そんなにとがらなくてもいいのにね。
d0079278_10341915.jpg

d0079278_10344938.jpg


投票に参加してみています。よろしければ、クリックおねがいしますね。

[PR]
by tsukisitaum | 2006-09-30 10:35 | 建物・電線・柵など

大阪梅田の店

いろいろなお店の写真です。
d0079278_1022821.jpg

開店前のキッチンとか。
d0079278_10232351.jpg
d0079278_10234792.jpg

これはお惣菜バイキングのおみせ。
d0079278_10242828.jpg

くつしたやさん。
d0079278_10245642.jpg

新しい商業ビル。
d0079278_10254865.jpg


いろいろな表情をみせてくれます。

投票に参加してみています。よろしければ、クリックおねがいしますね。

[PR]
by tsukisitaum | 2006-09-30 10:26 | 風景

大阪梅田中崎界隈 

ちょっとはずれるだけで、ひなびた味わいの家たちが。どこに猫があらわれてもふしぎじゃありません。
d0079278_10144138.jpg
d0079278_10145466.jpg
d0079278_10151192.jpg

ここは、家をつかっておみせやさん。
d0079278_10153190.jpg

d0079278_10163470.jpg
d0079278_10165311.jpg

樹にのっとられてるおうち。花やさんでした。
d0079278_10174624.jpg

ちょっとのぞくと、こんなとおり。
d0079278_10183031.jpg
d0079278_10184860.jpg

こういう町並み、すきです。

投票に参加してみています。よろしければ、クリックおねがいしますね。


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by tsukisitaum | 2006-09-30 10:19 | 風景

かわいい雑貨屋さん -じゃむぽっとさんー

大阪のロフトを東に歩き、線路を越えて大通りをすこし南にくだったところにあります。
スリッパに履き替えておうちに遊びに言った気分で。かわいいものだらけです。
d0079278_101217.jpg
d0079278_1021161.jpg
d0079278_1024039.jpg
d0079278_1025917.jpg
d0079278_1033153.jpg
d0079278_1035310.jpg

ふぇるとのモビールがいっぱい。
d0079278_1042863.jpg
d0079278_1045223.jpg
d0079278_105961.jpg

そとからみてもかわいいw
d0079278_1054079.jpg
d0079278_1055785.jpg

大阪にお近くの方はぜひwとなりはギャラリーもしているようです。

投票に参加してみています。よろしければ、クリックおねがいしますね。

[PR]
by tsukisitaum | 2006-09-30 10:07 | 雑貨屋さん


散歩中にみつけたすてきなものたちを写真で紹介していきます。心にひびくものがあればコメントいただけるととてもうれしいです。よろしくおねがいします。 リンクの月下 燕は私の夫の読書と写真のブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
*タグ・カレンダー(さかのぼってみることができます。日を指定するとその記事をみることができます)は、項目がリストになって、見たい記事を選んでみることができます。
*カテゴリーは、最新の記事から順にすべてのページが開きます。

*神社・旅行の記事は風景にはいっています。

お時間のあるときに、のんびりしていってくださいね。
タグ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
「麻田浩 展」(京都国立..
from I my me galler..
The winter Q..
from 記憶の片隅で  A day ..
アンサンブル・プラネタ
from 1-kakaku.com
オレンジ
from フルーツ|フルーツ館
不思議だなーっ。自然の造..
from ポビーの日記
ツルボ  ユリ科
from Flower Photo*2..
『む』 無花果 むか‐か  
from いつでも・どこでも・だれとでも
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧