人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月下 桜 の 世界



なんだかすごい車のようです -ロールスロイスのリムジンって・・・-

兵庫県立美術館に向かう途中で、ビルの一階部分になにやらすてきな車が展示してありました。(奥はふつうのドラックストアだったりするんだけど、大きなビルでテナントが入っている様子でした)
車にはほとんど興味の無いわたしたちですが、「うつくしい~」とほれぼれ。
案内もちゃんとでていましたが・・・車の知識のない私たち。「なんだかすごい車のようだ」くらいの認識でストップですw
なんだかすごい車のようです -ロールスロイスのリムジンって・・・-_d0079278_22454820.jpg
なんだかすごい車のようです -ロールスロイスのリムジンって・・・-_d0079278_2246769.jpg

運転手の座席がこんなのです。
なんだかすごい車のようです -ロールスロイスのリムジンって・・・-_d0079278_22465440.jpg

ほえ~><
もう一台ありました。
なんだかすごい車のようです -ロールスロイスのリムジンって・・・-_d0079278_22473574.jpg
なんだかすごい車のようです -ロールスロイスのリムジンって・・・-_d0079278_22475997.jpg
なんだかすごい車のようです -ロールスロイスのリムジンって・・・-_d0079278_22482059.jpg

どちらにも、先頭にはこの像が。ニケですか??これだけでもほしいなあw
なんだかすごい車のようです -ロールスロイスのリムジンって・・・-_d0079278_2249193.jpg

まだあと2台ほど別の入り口のほうに飾ってありました。
乗るんだったら、やっぱりこれくらい素敵な車に乗りたいよね!!
(ごめんなさい><そんな品格ないですから;;)

投票に参加してみています。よろしければ、クリックおねがいしますね。


にほんブログ村 写真ブログへ
by tsukisitaum | 2007-01-27 22:52 | そのた
<< 桜草 -輪になって踊っていますー 兵庫県立美術館内 ラ・ピエール... >>


散歩中にみつけたすてきなものたちを写真で紹介していきます。心にひびくものがあればコメントいただけるととてもうれしいです。よろしくおねがいします。 リンクの月下 燕は私の夫の読書と写真のブログです。

by tsukisitaum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
*タグ・カレンダー(さかのぼってみることができます。日を指定するとその記事をみることができます)は、項目がリストになって、見たい記事を選んでみることができます。
*カテゴリーは、最新の記事から順にすべてのページが開きます。

*神社・旅行の記事は風景にはいっています。

お時間のあるときに、のんびりしていってくださいね。
タグ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧